フジロック公式グッズとしてiimon のガムサが販売されます!!

そんなわけで(?)、ガムサがなんと今年のフジロックの公式グッズに採用されました!

私(店長妻)が個人的に気に入ったばっかりに、iimonのオリジナルガムサを作ってみたり、夏が近づくとガムサの魅力についてついつい書き散らしてしまっているわけですが、バングラデシュで愛されるガムサは最も過酷な夏フェスとも言われるフジロックでこそ活躍するに違いないっ との強い思いを担当の方にお話させていただきましたら熱意が伝わったようです。
ついにガムサが全国デビューする日がやってきます!!

フジロックへ行かれる方、バングラデシュで一枚一枚手作りしているガムサを是非お手にとって見てください!

フジロックへ行くというご友人や同僚のいらっしゃる方、「おみやげに買ってきて☆」と言ってみてください!

もっともっとここを改良できたらよかったな、と思っている部分もありますがガムサの魅力をたくさんの方に知っていただけると嬉しいと思っています。