☆祝☆ Rehana出産

確定申告に追われてばたばたしているうちに前回の投稿から1か月も経ってしまいました・・・・が、その間に素晴らしいニュースが! 先日ご紹介したレハナの第二子が無事誕生です☆ 

予定日より2~3週間早かったようですが、かわいらしい女の子^^ おでこにある黒いマークはアイラインなどで描いたフェイクのホクロです。 あんまり可愛いと悪い霊?に連れていかれてしまう、という言い伝えがあるのでバングラデシュの赤ちゃんはおでこにホクロを付けられている子がとっても多いんですよ。Rehanaはこれから8週間の産休のあと復帰する予定です。

合わせてようやくRehana作のノクシカタもオンラインショップへ載せました。売り上げに応じて彼女へもボーナスが支給されますので是非お買い上げください! 
http://www.iimon.net/product/239
http://www.iimon.net/product/240
http://www.iimon.net/product/241
http://www.iimon.net/product/242
http://www.iimon.net/product/243